北鎌倉電子工作同好会

254893

ヘボですね - よし

2017/06/09 (Fri) 22:18:28

2月頒布開始
3月梱包開始
4月目処なし
5月追加頒布
6月なにしてる?

やなさんやお気楽さんの足元にも及ばない実力で、ハイエンド開発とかよく言ったもんだ
レベル低すぎる…

Re: ヘボですね ResetStudio URL

2017/06/10 (Sat) 00:24:56

よしさん

事前頒布に参加いただいた方でしょうか?でしたら大変申し訳ありません、お待たせしております。

現在ですが、製作マニュアルの作成を行なっております。
これは頒布基板が確定しなければ作れないものだったので、一番最後の作業として残っておりました。ここに至る経緯や進捗状況については、当掲示板やtwitterで告知させていただいておりました。

部品の調達が、当初見込みよりかかったことが想定外でした。

しかし、その期間を利用してハードの機能を拡張した事で、当初の想定より高い機能を実現できました。
これはハイエンドを目指しているからこそ取り組んだ事ですが、納得いく出来となりました。

時間が掛かった→ヘボという評価であれば、申し訳ありません、ヘボです。時間が確かにかかりました。

ですが、世界中探してもどこにもない、「ハイエンドを目指す」という目標を捉えた作品になったと自負しています。

頒布する基板と部品は、無事入手しました。
その基板を4枚実装し、問題なく動作することを確認しました。
頒布基板をもとに、部品表と回路図を公開しました。
製作マニュアルが完成したら、発送が始まります。

Re: ヘボですね - がしま

2017/06/10 (Sat) 09:54:50

ハイエンドって製作が早いことだったんですね。(白目
確かに趣味もののため、[ハイエンド]ではなく、[狂気の産物]な気がします。

よしさんの仰るとおり、時間はかかってかなり焦らされておりますが、各自で基板やソフトを修正して下さいの方が糞ダルいので、バグフィックスで遅れるのは万々歳です。

納期は当初より8週間程度見込んで下さいと(とっくに過ぎましたが)言われてますし、

こんなに待たされるとは思ってなかった!
我慢出来ないぜキャンセルするんだぜ!

といった感じであれば個別に相談すれば良いかと考えますが、いかがでしょうか。
余った分は欲しい人がいると思うので皆幸せになれると思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.